とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

推しは推せるときに推せということで、推しの配信の感想を徒然に語ることにした。

ども、とんぼです(●)´`・)

ちょっとしたきっかけでVtuberにハマりました。
何度か記事にしましたが、今はホロライブの戌神ころねさんを推させていただいております。
はい、よく訓練されたころねすきーなのです。

ころさんに出会うまでは、アイドルを推すとかそういうことを思ってもみませんでした。
今なら、ジャニーズを推すジャニヲタの方々の気持ちが分かる気がします。

実はこっそりNotionで私的戌神ころねwikiなるものを作成しているのですが、さすがにそちらは公開する勇気もないので、ここで見た配信の感想とかを残して推しごとしていきたいと思います。
チラシの裏的なこのブログのポジションにもぴったりですしねw

さて、配信感想記事の初回は2022年2月19日配信の「【N64バンジョーとカズーイところねの大冒険【サビサビみなとクリアまで】」です。



とんぼ自身はバンカズはプレイしたことないので、ころさんの配信を見ながら一緒に初回プレイをしているような気分で見ています。

ころさんは長時間配信をたびたびするのですが、配信開始から終わりまでずっと楽しそうなテンションでプレイするのが本当にすごいです。
心から笑って、ゲームを楽しんでる感じがころねすきーをも楽しませてくれます。


f:id:tombownomegane:20220226215755j:plain

ちなみにこの配信の後半は指示厨(コメントであれやれこれやれと指示する方々)に対して「それは○○ですか?」とアキネイター風に質問するシーンが…w
めっちゃツボりました。

ちなみに本家アキネイターでは「戌神ころね」やそのリスナーである「ころねすきー」も出るとか…?
「アキネイター」で検索すれば本家アキネイターはすぐに見つけられると思うので、良ければお試しくださいね。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。