とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

闘技場がサ終しました。

ども、とんぼです(●)´`・)

相変わらず公式Twitterの更新が低浮上すぎて、サ終感がすごいプラエデ。
とんぼはもう「最後まで付き合う」と決めたので引退はしませんが、悲しいものがありますね。


2月になり異常な事態はさらに広がりを見せてます

月が変わり、今月は早起きして1位タッチ目指すか…と思っていたのですが。


f:id:tombownomegane:20220205203032j:plain

残念ながら、中央闘技場は閉鎖したまま。
公式Twitterもこの事態は把握しているようで、修正中と呟いていたのですぐに直るかなと思いました。

ががが、2月5日現在でも未だに修正されません。
というか不具合について公式Twitterでは言及していますが、ゲーム内のお知らせはないんですよね。
いち早く、中央闘技場だけサ終してしまったようです。

これが原因で中央闘技場のデイリー報酬ダイヤがもらえなくなり、迂闊に高級証明書を購入するとダイヤを無駄に消費していくだけという事態になりました。
バレンタインキャラが出るわけでもなく、募集画面は基本募集しかないので、そこまでダイヤを貯め込んでおくことに意味がないのかもしれないですけどね…。


ゲームは終末の空気感がありますが…

そんな中、ゲーム外では人気投票で一位になったラヴィのフィギュアが予約受付となった模様。



ちなみにAmazonから予約ができます。



そして、こっちは気づかなかったですけど、エヴァンテのねんどろいども買えたんですね。



ラヴィのフィギュアは強気の15,000円オーバー。
発売が2022年12月31日とまさかの年末ですが、それまでプラエデ続いているかどうか怪しいんですが。

今までやったスマホゲーの中で、一番長くプレイしているゲームのプラエデ。
もう少しだけ頑張ってほしいです。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。