とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

リオレイアの金冠。

ども、とんぼです(●)´`・)

金冠集めもいよいよ3ページ目。まだまだ先は長いですが、一歩一歩確実に。
リオレイアの金冠も集め終わったので報告です。


リオレイア最小金冠

取得クエストは★5女王に魅せられて。リオレイア上位単体クエですね。


f:id:tombownomegane:20220130000754j:plain

昔から通算したらかなり戦っていることもあってか、最小金冠はあからさまに小さいなと感じました。


リオレイア最大金冠

こちらも取得クエストは★5女王に魅せられて。さくっと出てくれてありがたい。

f:id:tombownomegane:20220130000804j:plain

バサルモスは大剣では戦いにくいので、お次はベリオロス行きますかー!


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。