とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

イソネミクニ最大・最小金冠。

ども、とんぼです(●)´`・)

狙っていたのはジュラトドスの金冠だったのですが、イソネミクニが集まってしまったのでご報告。


イソネミクニ最大金冠

f:id:tombownomegane:20220116144016j:plain

出現したクエストはイベント★6水清ければ月宿る。
厳選はしてないので、サイズ感とかはよく分かりませんでしたが、大きくない?とは感じました。


イソネミクニ最小金冠

f:id:tombownomegane:20220116144117j:plain

こちらも出現したクエストはイベント★6水清ければ月宿る。

このイベントクエストはダイバー装備という重ね着を手に入れられるのもの。
戦うモンスターがジュラトドス→イソネミクニタマミツネの3匹なんですよね。
どれも金冠コンプしてなかったので回していたのですが、イソネミクニが最初に集まりました。

獄泉郷は単一エリアなので、敵モンスターにエリア移動される心配はなし。
ミツネの金冠出ましたが、残りの金冠を狙ってこのクエストを回していこうと思います。


f:id:tombownomegane:20220116144252j:plain

このページは金冠が全然ない…
果たしてサンブレイク発売までにコンプリートすることはできるのでしょうか(;'∀')


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。