とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

プケプケ最小・最大金冠。

ども、とんぼです(●)´`・)

フルフルを153匹討伐と沼りに沼ってからは、ぼちぼち純情に金冠が出てる気がします。
お次のプケプケは、最小も最大もなかったので結構時間がかかるかなと。
なので、ちょっとしたTA感覚でクリアタイムをスクショしながら討伐してました。


f:id:tombownomegane:20220104144935j:plain

使用武器はチャアク。
ナルガ武器で斧強化をしてバシバシ殴っております。

ソロは3:17がとんぼの限界でございました。


f:id:tombownomegane:20220104144944j:plain

なお、こちらはRIN姉に手伝ってもらってペアにて。
RIN姉が麻痺双剣で、うまいこと拘束してくれたのでタイム短縮につながったかも。
カップラーメンを一つ作れるくらいの時間で討伐完了。


f:id:tombownomegane:20220104144954j:plain

そんなこんなでプレイしてたら比較的早いタイミングで最小金冠。


f:id:tombownomegane:20220104145004j:plain

そして最大金冠が出ました。
エストは最小・最大ともに「★5それは血となり毒となる」、プケプケ単品クエです。


f:id:tombownomegane:20220104145015j:plain

32頭で最小・最大金冠出るならかなり良い感じ。

お次はジュラトドス…いやはや面倒そうなモンスターだ笑
そろそろチャアクも使用回数100回を超えるので、新しい武器も用意しなくては…。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。