とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2021年最後のギルド戦。

ども、とんぼです(●)´`・)

プラエデ、ギルド戦お疲れ様でした!


f:id:tombownomegane:20211228104035j:plain

とんぼが所属しているギルド「こんぺいとう同窓会」。
2021年最後ギルド戦の結果は303位でした。
前回より少しだけアップ。

今月はギルド創設者のパグゾーさんも戻ってきて、よい月でした。


f:id:tombownomegane:20211228104045j:plain

個人ポイントは60万。
だんだん環境がわかんなくなってきて、何で凸ればよいのか迷走中。
現在、プラエデの更新サイトさんがどこも更新停止しているのが痛い…。

若干飽きつつも、ラヴィへの愛だけで続けているプラエデ。
サ終まではお付き合いしようと心に決めているので、今後もぼちぼちがんばりますぞい。


では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。