とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

パンダをまじまじと見つめるのは初めてかもしれない。

ども、とんぼです(●)´`・)

キッズとYouTube関係なくのんびりプレイしているマインクラフト。
ちょっとずつ、ちょっとずつ進めております。

YouTubeを始めてからというものの、収録して編集してうpすることが習慣でした。
ですが、収録しないでスクショをこうやってブログ記事にまとめるのもいいですね。
というか、そういう期間の方が私的には長かったわけですしねw


初めてのパンダ

f:id:tombownomegane:20211121165401j:plain

イクラをちゃんとプレイしていたのはサンゴ礁アップデートくらいの頃。
なので現在プレイしてて、本当にいろんな要素が追加されたなぁと驚いてます。
浦島太郎気分。

そして、現在プレイしている世界は結構恵まれてて色んなバイオームがあります。
近くにはジャングルのバイオームがあって、竹が生えています。

そのことを伝えたらキッズ2号がパンダをジャングルから連れてきてました。
ちょっと不細工感あるのがいいですよねw

プレイ記録はちまちまとブログにまとめていきたいと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。