とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

限定キャララッシュ期間に入りました。

ども、とんぼです(●)´`・)

久しぶりのプラエデ記事。
いよいよ限定キャラガチャが連打されてきて石の使い方に悩む時期となりました。


11月も中旬を過ぎましたがまだまだハロウィンです

f:id:tombownomegane:20211121165015j:plain

プラエデの世界ではまだまだハロウィン。
以前、記事でキャラ配布はされてないと話していたハロウィンハーミット。
11/30まで限定PUガチャが開催中。

…ってあれ?ハロウィンって10/30じゃなかったでしたっけ?
かれこれ1か月以上ハロウィンが続いている気がします。


f:id:tombownomegane:20211121165022j:plain

しかもこのタイミングでまさかのハロウィンショウ復刻。
ハロウィンショウは今現在もかなりの強キャラとして闘技場やギルバトで活躍中。
さっき紹介したハロウィンハーミットもかなり強いみたいなので、引くのに悩む。
これからのシーズンはクリスマス、正月とガチャも激戦区が予想されますしね。


さーて、今週の不具合は?

最近は、アプデされれば何かしらの不具合が発生するプラエデ。
今回の不具合はというと…

f:id:tombownomegane:20211121165030j:plain

ギルバトのバフを付けるための天賦ポイントがバグっており、大量にもらえます。
なぜ、今さらここがバグるんだろう…?w

天賦ポイントは88もあれば上限強化できます。
しかし、とんぼが今持っている天賦ポイントは14万オーバー。
何に使えばいいってばよwww

新コンテンツの実装はまだまだなさそうなので、のんびりプレイしていきます。


では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。