とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

このすばとコラボだと…?

ども、とんぼです(●)´`・)

マンネリしつつもちまちまとプレイしているプラエデ。デイリー消化のために起動すると目を疑うお知らせが…!


f:id:tombownomegane:20210927211918j:plain

こ、こ、このすばとコラボだと…?!

このすば自体は作品として好きなのですが、プラエデはこういう他の商業作品とコラボするのが初めてで、今までオンリーワンの世界観だったので、それがぶち壊れるんじゃないかという不安も…。

とんぼはめぐみん推しなので、限定ガチャでめぐみん来たら温存している7万のダイヤと60の募集券の全てを掛けてでも手に入れて見せますよ…!w

何はともあれ、楽しみです!!


では今日はこの辺りで…
したらな!






YouTubeTwitterやってます。 こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録やフォローお願いしますm(_ _)m