とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

7月のギルド戦の結果と新コンテンツ?

ども、とんぼです(●)´`・)

久々のプラエデ記事。
モチベがものすごく高いわけではありませんが、無課金勢としてコツコツとプレイしてます。


7月ギルド戦の振り返り

f:id:tombownomegane:20210730155714j:plain

少し前に7月のギルド戦、終わりましたねー!
とんぼ所属ギルド「こんぺいとう同窓会」は今回苦戦しまして335位。


f:id:tombownomegane:20210730155727j:plain

新ボス対策があまりできなくて、ポイントこそギルド内1位ですが50万少し。

ギルドの会長が2022年までログインできなくなるようで、ギルド解散の危機になっていたのですが、メンバーの方で会長代行してくださる方が出てきたので、存続となりました。
次のギルド戦ではもうちょい頑張りたい…!


f:id:tombownomegane:20210730155738j:plain

なお、いただいた報酬。
相変わらず大量のダイヤがもらえるので、ギルド戦は好き。


1周年過ぎたけど新コンテンツは…?

f:id:tombownomegane:20210730155805j:plain

1周年を過ぎ、じみーにアプリアイコンが変わりましたね。
水着エヴァンテもなかなかに可愛い。


f:id:tombownomegane:20210730155750j:plain

アプデに新コンテンツとの表記があったのでわくわくしてましたが、何やら天空の塔に不穏な空気が…。
毎日3日よりと書いてあるので、神殿遺跡みたいに期間限定のやーつ?


f:id:tombownomegane:20210730155817j:plain

なお、最近は遠征と相手が強くてたまーにクリアできないときがあります。
潜在力がカンストして戦力が伸び悩んでいるのでなかなかに厳しいところ。

とまぁ、こんな感じでぼちぼちと続けていきたいと思います。



では本日はこんなところで…
したらな!!



■とんぼのイチ推しの品

ついに発売された、とんぼがドハマりしているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
発売前日に届いたのでじっくり見たのですが、もう言葉を失う勢いで尊かった…
これは買いですよ(*´▽`*)



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com