とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

擦り減ったガルクの鞍。

ども、とんぼです(●)´`・)


f:id:tombownomegane:20210728213806j:plain

ガルクに10時間以上搭乗するのが取得条件であるこの勲章。
とんぼ、途中から連れていくオトモをアイルーにしてたので、なかなかこれが取得できなかったんですよね。

最終的には、Switchの自動スリープ機能をOFFにして、ガルクに乗ったまま放置して取得してやりましたよ(外道


f:id:tombownomegane:20210728213816j:plain

勲章もずいぶんと増えてきた。

ちなみに、前回記事にした「猟具生物の大絵皿」の方が後に取得してます。
時系列がめっちゃめちゃですw


f:id:tombownomegane:20210728213827j:plain

福引きアイテムも少しずつ。 あと4種くらいで福引きアイテムはコンプできそう。



では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com