とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ランス100回。

ども、とんぼです(●)´`・)

がっつりとはプレイできていないのですが、ちまちまとプレイしているライズ。


f:id:tombownomegane:20210705210128j:plain

この度、ランスに使用回数が100回に到達しましたー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

一応、遊んだモンハン作品では全武器100回使用を目標にしています。
なので、今回もそこまではやりたし。

勲章コンプも目指していますが、今は百竜夜行50回がしんどくて…w
ぼちぼち遊んでいこうと思いますー。



では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com