とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

中央闘技場7月シーズン。

ども、とんぼです(●)´`・)


f:id:tombownomegane:20210704153352j:plain 今月もきました。

プラエデの中央闘技場はスタートダッシュが大切。
最初の3日でほぼ環境が固まってしまうので、そこでどこまで順位を上げられるかが勝負です。


6月シーズンの振り返り

f:id:tombownomegane:20210704153405j:plain まずは昨シーズンの振り返り。
最終順位は50位でございました。

50位以内をキープするのと、しないのとではデイリー報酬に差があります。
なので、できるなら50位以内を常にキープしたいところ。
ただし、今回は同じ闘技場グループに参加している方に強者の方が多く、50位以内キープがなかなかに厳しかったです。

ただし、最高順位は5位と過去最高を記録できたので、そこは嬉しかった…!


f:id:tombownomegane:20210704153418j:plain シーズン報酬のまとめ。

一月で10,000ほどのダイヤがもらえてるの良すぎないか…?


7月シーズン、スタートダッシュ

f:id:tombownomegane:20210704153436j:plain まずは初日。
自分が書いたブログ記事を参考に前回順位をクリアできるように意識。
結果としては566位で初日としては順調。

そして、勝負の2日目…!






f:id:tombownomegane:20210704153450j:plain 一桁に届かず…!悔しい…!!

一応3日目も早起きして頑張ってみましたが、そこはもう魔窟。
戦力が400万前後のリーダーさんやら、★7までしっかり鍛えているリーダーさんやらがいて、全然勝てませーん。

ここから勝とうと思ったらしっかりとキャラを勉強して、編成位置を変更しながら上手いこと戦うしかなさそうです。
来月、もうちょいがんばってみましょうかね…?



では本日はこんなところで…
したらな!!



■とんぼのイチ推しの品

ついに発売された、とんぼがドハマりしているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
発売前日に届いたのでじっくり見たのですが、もう言葉を失う勢いで尊かった…
これは買いですよ(*´▽`*)



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com