とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

宝鐘マリン100万人記念ライブを見ました。

ども、とんぼです(●)´`・)


f:id:tombownomegane:20210703220442j:plain

イチ推しの品でやたらとホロライブの2nd fes.のBlu-rayを紹介するくらい、ホロライブにハマっているとんぼです。

推しのライブがあったのでご紹介をば。


www.youtube.com


完全に時期はずれてますが、改めて船長!100万人おめでとうございますー!!

本当はスクショとかも載せたかったけど、過去のライブではSNSに限ってOKだったので断念。
ブログのつらみあるわ…w

もともとは猫又おかゆさんきっかけでホロライブを見るようになりました。
そこからの戌神ころねさんを知り、さらにマリン船長や他のメンバー…とずぶずぶ沼にハマり…w
ライバーさんが心から楽しそうにゲームしてたり、話してたりがいいんですよね。

推しは推せるときに推せ。

今後も応援していきます。
Ahoy!


では本日はこんなところで…
したらな!!




■とんぼのイチ推しの品

ついに発売された、とんぼがドハマりしているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
発売前日に届いたのでじっくり見たのですが、もう言葉を失う勢いで尊かった…
これは買いですよ(*´▽`*)




■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com