とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

6月のギルド戦を振り返る。

ども、とんぼです(●)´`・)

6月のギルド戦も終わりましたね。
とんぼの所属ギルド「こんぺいとう同好会」も新たなメンバーを加え、頑張りました。

ではでは、振り返りしていきましょう。


6月のギルド戦の結果は…

f:id:tombownomegane:20210701195315j:plain とんぼがギルドに入ってからはずっと過去の最高順位を更新している我がギルド。
今回もその流れに乗り、またもや過去最高順位を更新。

個人的には目標としていた300位以内に入れて大満足(*´▽`*)


f:id:tombownomegane:20210701195328j:plain なお個人ポイントは前回はギルド内1位でしたが、今回は3位。
連覇はならず…まぁ、当たり前ではありますがw

もともとの実力も違いますが、今回はかーるさんがトップ。
とんぼは潜在力もカンストしてしまい、目新しい強化もできなかったんですよね。

そのせいもあってか、ポイント自体も前回54万→今回56万。
+2万ポイントと伸び悩み。
地獄宿命の武器がきてほしい…!


f:id:tombownomegane:20210701195344j:plain 今回の報酬。
相変わらずウマウマ(*^-^*)

225位以内に入るともらえる称号が「ヘッドハンター」に変わります。
7月のギルド戦はそのあたりが目標になりそうです。




では本日はこんなところで…
したらな!!




■とんぼのイチ推しの品

ついに発売された、とんぼがドハマりしているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
発売前日に届いたのでじっくり見たのですが、もう言葉を失う勢いで尊かった…
これは買いですよ(*´▽`*)




■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com