とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

エデン大陸放送局とラヴィフィギュア化。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

少し前ですが、プラエデの声優さん参加で「エデン大陸放送局」がやってましたねー。

 

youtu.be

 

普段はあまりこういう番組は見ないのですが

夜の洗濯物干しのオトモに、ラジオ代わりに聞いてました。

 

 

f:id:tombownomegane:20210404112407j:plain

番組の中で人気投票1位になったラヴィのフュギュア化が発表。

買うかどうかと言われると、あまりフィギュアに興味がないので

うーん…という感じではありますが、推しなので単純に嬉しいです笑


最近はアクティブユーザーが減っているような印象もあるので

プラエデ運営さんにはしっかり盛り上げてもらいたいです(*´Д`*)

 

 

 

 

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。