とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

中央闘技場1月~2月シーズン。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

2月のプラエデ…

TwitterでTLを見る限りでは引退者続出な感じです(T_T)

まぁ、新規コンテンツがなく、2か月連続のダブルピックアップで

結構プレイヤー側が疲弊している感は否めませんね…。

 

ですが、ある意味チャンス。

月替わりの闘技場ではスタートダッシュが肝心です。

一度でも良い順位にいけたら報酬おいしいですしね(*´▽`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20210213094936j:plain

まずは、闘技場1月シーズンの結果から。

最終は218位でしたが、シーズン中は200位以内をキープできることが多かったです。

 

毎日もらえる闘技場の順位報酬ですが

200位以内だと215個、200位を超えると200個なので

無課金勢としては200位以内をキープするのがとりあえずの目標です。

 

 

f:id:tombownomegane:20210213095043j:plain

なお、2月スタートダッシュの結果。

最初の方に高順位の相手を狙わず、適当に戦ったこともあってか

最高46位というのが限界でした。

 

ただ報酬自体はおいしかったですよ…

 

 

f:id:tombownomegane:20210213094954j:plain

 

f:id:tombownomegane:20210213095023j:plain
1940+1400=計3340個のダイヤを獲得。

ガチャ20連分超ですよ!

 

12月と1月のダブルピックアップガチャで推しが来たときに天井まで引けないという

不安がすさまじいことに気付きましたので、しばらくはダイヤを貯めたいと思います。

 

目標は天井まで引ける45,000個。

まぁ、ダイヤでなくチケットでも構わないのでぼちぼちとね。

 

 無課金でのんびりとこれからも頑張っていきます。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。