とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

突破20解禁と戦力200万。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

アプデで突破20が解禁されましたねー!

イベントがあるわけでもないので、ちまちま素材を集めて限凸しました。

 

 

f:id:tombownomegane:20201225215826j:plain

誰って?もちろん推しのラヴィですよ。

 

プラエデ的に全体攻撃の奥義は

ギルド戦のパトローラーかワイルドハンターしか輝かないのが切ない。

 

 

f:id:tombownomegane:20201225215836j:plain

ちなみに戦力はついに200万の大台に乗りました!

ここからは戦力も編成のが重要だなって思います。

 

 

f:id:tombownomegane:20201225215845j:plain

ちなみに12月のギルド戦も開始。

初めて20,000ptの壁を超えられてうれしい。

 

ギルド内のモチベも高くて、今回は3桁にのせていきたいです!



 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com