とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

12月もスタートダッシュを決めました。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

中央闘技場の12月シーズンも挑戦回数をダイヤで買いながら

序盤にがっつり潜りました。

 

f:id:tombownomegane:20201216233214j:plain

初2桁!81位!!

でもこの辺りが限界ですね…これ以上は戦力200万以上ばかり。

さらには編成もしっかりしているので突破は困難です…。
 

今はだいたい300位前後をうろちょろしています。

このぐらいの戦力になってくると、数値よりも編成が本当に大事で

戦力20万くらいの差は跳ね返して勝てちゃいますね。

 

残りは現在順位のキープを意識してプレイしつつ

また年が明けて新シーズンになったら自己ベスト順位ねらいたいと思います。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com