とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

LINEスタンプとLINE絵文字。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

今回は珍しく宣伝です。

相方のわし。がLINEスタンプやLINE絵文字を作りました。

 

LINEスタンプ

[ゆるかわ動物たちの日常スタンプ]
https://line.me/S/sticker/13799994?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

line.me

 

f:id:tombownomegane:20201205181433j:plain

こんな感じのものが40種あります。

 

 

LINE絵文字 

[ゆるっと毎日使える絵文字☆ひつじを添えて]
https://line.me/S/emoji/?id=5fcb246b54f13c078a4ad761&lang=ja&ref=gnsh_sticonDetail

 

line.me

 

 

f:id:tombownomegane:20201205181548j:plain

こちらも40種あります。

 

 

LINEスタンプ・絵文字の制作過程を見て…

今回、記事にしようとずーっと思ってはいたけれども

なんとなく気乗りしなくてしなかったんですが

実はiPad Air4を買ったんですよね。

 

なので以前に使っていたiPad ProとApple Pencilがわし。へ移動。

気軽にお絵描きできる環境になって、自分で使いたいスタンプ・絵文字は

自分で作るといわんばかりにわし。が意欲的でございました。

 

それを見ていたら、USB-Cコネクタ狙いで買ったiPad Air4ですが

副産物的な感じでわし。が楽しんでいるので

いやはや買って良かったなと思っちゃいましたw

 

ゆるーいスタンプが欲しい方。

よろしければご購入検討くださいませ。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

充電方式いまいちでキャップを紛失しやすい&壊れやすいですが、便利だった。 

Apple Pencil (第1世代)

Apple Pencil (第1世代)

  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: Personal Computers
 

 

 ただ、こちらを使い始めたらもう第1世代には戻れないです…!

Apple Pencil(第2世代)

Apple Pencil(第2世代)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Personal Computers