とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ギルバト終了!イベントシーズン到来。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20201129123629p:image

11月のギルドバトル終了ー!!

 

ギルド「こんぺいとう同好会」にお世話になって初めてのギルバト。

前に所属していたギルドは会長がほぼプレイしていなくて

とんぼともう一人くらいしかギルバトに凸っていなかったのですが

「こんぺいとう同好会」は皆アクティブでして

4周目とか見たのうちは初めてでしたよー!!

 

結果は1,044位でギリギリ3桁に届かず…という感じではありましたが

前のギルドの状況が状況だっただけにとても満足(*´∇`*)

 

f:id:tombownomegane:20201129124110p:image

ちなみにとんぼの貢献度はギルド内4位ということで、結構頑張りました!

3位の方との戦力差が凄まじくはありますが、今後もぼちぼちと頑張って

ギルド内で3位以内を目指しますー。

 

f:id:tombownomegane:20201129124302p:image

なお、報酬はこちら。

ダイヤ3500とか、すごくうれしーい!!

 

ちなみに最近はプラエデ公式によるハーフバースデー生配信があり

いろんな新機能の告知がありましたー。

新キャラはなんと8人!しかもそのうち一つはラヴィの衣装替えが…!

 

f:id:tombownomegane:20201201074027p:image

クリスマスイベントも始まり、相変わらず報酬は美味しいのですが

来たる衣装替えラヴィのためにダイヤはキープしておかねば…。

ひとまずはスタミナ80割に抑えてイベント走ろうと思います(´;ω;`)

 

f:id:tombownomegane:20201201074040p:image

あ!そして、レベルカンストしました。

 

ますます盛り上がりそうなプラエデ界。

いつか、微課金くらいならいいかなーと思いつつ

今のところは無課金を貫いているとんぼでした。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com