とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

MOTHER2実況、完走です。

ども、とんぼです(●)´`・)

 


【MOTHER2】#35 エピローグ【最終回】

  

今更ですが…10/1に実況完走しました。

アドバンスだったか3DSだかWii Uだったかでリメイクされてましたが

とんぼがプレイするのは本当にSFC当時以来。

 

最近はRPGであまりハマるものがないなーと思っていたのですが

やっぱこの時期のRPGってすごく楽しかったなーって。

 

ストーリーもちょうどよい長さ。バランスも良い。

最近のRPGは若干長くも感じてしまいますし(^◇^;)

まぁ、懐古厨なだけかもしれませんけどねw

 

レトレゲーをいくつか買い込んでいますし

YouTubeの毎日投稿も続けているので

すでに次の実況もうpされているのですが

ぼちぼちと、未来の自分に向けて続けていきますねー!

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

とんぼはSFC版でプレイしましたが、今一番安く手に入れるならこれかな?