とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

参加賞狙いで公式大会もやってますぞ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

仲間大会だけでなく、公式大会もじみーに出ております。

 

f:id:tombownomegane:20200930205805j:image

Global Challenge 2020 Autumnに参加。

 

公式大会はほぼダブルバトルですねー。

ダブルバトルの方が運要素が少なくて、実力が分かりやすいんだとか。

 

ちなみに公式大会では初めてエスパー統一を使ったのですが

もー、ボコボコのボコ(^◇^;)

ランクマッチとは全然違いましたー…

 

f:id:tombownomegane:20200930205818j:image

まぁ、基本的には参加賞狙いだったのでOKです。

BP50ポイントウマー。

 

近々、冠雪原も発表されるので、まだまだ楽しみますよー!!

 

 

 

 

  

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

6/17にDLC第1弾「鎧の孤島」配信!100体以上のポケモンが追加されました!!