とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

プラエデにハマったきっかけ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ソシャゲ、スマホゲー、ガチャゲーにほぼハマってこなかったとんぼ。

そのとんぼが珍しくハマっているプラエデ。

 

なんでこれをプレイしようと思ったかというと

YouTubeで流れているCMの歌が印象的だったんですよね。

 

今はそのCM、もうやっていないのですが30秒くらいのやつで

 

「完全で完成ー、された私ー♪」

という歌詞で、ラヴィのイラストが出ていて。

メロディがとても好みなのでフルで聴きたいなって。

 

それでググったらプラエデのキャラソン?らしいという噂を知り

ゲーム始めたら聴けるかなーと思ったのがきっかけです。

まぁ、実際はゲーム中で聴くことはできないんですけどね(^◇^;)

 

ちなみに、とんぼが気になった歌はラヴィの歌ではなく

エヴァンテのキャラソンでした。

 


【プラミュージック】「Laziness zzZ」PV (short ver.)

こちらショートver。

 


【プラミュージック】「Laziness zzZ」 (Full ver.)

こちらはフルver。

 

すごい良い歌なので、よければ聴いてみてくださいー!!

 

 

 

 

 

ちなみに現在のプラエデ…

 

f:id:tombownomegane:20200913162716p:image

 

イベント報酬が美味しくて、戦力46万超えました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com