とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

推しを引いたのでもう最強。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

今日も今日とてプラエデの話。

 

少し前に開催していた夏イベですが

突破素材や覚醒素材…特にレアなSSRの突破素材が手に入るので

どんどん回していたのですが、ダイヤは少しずつ目減りしていきます。

 

それに見合う報酬もあるので仕方ないのですが

やっぱ推しのラヴィは欲しいからガチャ回したいなーと。

 

まぁ、水着イザベラをまた引いたら覚醒で強くできるし

1回だけ、1回だけ試してみるか…とガチャ回しましたら…

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20200913162337p:image

 

あっ…!

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20200913162354p:image

 

きたきたきましたぞ!!

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20200913162410p:image

 

やっふー!!!ラヴィキタ―――(゚∀゚)―――― !!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20200913162425p:image

 

ということで、推しのラヴィ引きましたー!

 

めっちゃ嬉しい。もうゲームクリア気分(ヲイ

 

f:id:tombownomegane:20200913162438p:image

 

今まで集めていた引換券や突破素材をつかって

1回覚醒、プラチナ10まで強化しましたー(・∀・)

 

正直、ウルスラや水着イザベラ、ノエルを強化した方が強いかもだけど

推しに掛ける価値はそれに勝るものがあるのです…

 

毎日、好感度アップアイテムを貢いで、幕間物語も進めようと思います。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com