とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

TOVを今更ながらに楽しんでいる件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ちなみにこちらは第1回のプレイ動画。

 


【TOV】#1 正義を貫き通すRPG

 

TOVって初めてのリリースは2008年だったんですね。

最近な気がしたけど、結構前で自分の記憶力を疑いました…

 

そもそもXBOX持ってなかったし、PS3で発売してもPS3なかったんですよ。

なので、今Switchでプレイできて本当に幸せです。

 

 

 

こちらTOVプレイ動画の再生リスト。最近は毎日更新しているのでよければ…。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 Switch版。ニンテンドーストアでもたまにセールしてます。

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER -Switch

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER -Switch

  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: Video Game