とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

きっと反復横跳びが始まる件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ちょっと落ち込んでいたので記事にしてなかったのですが…

 

 

f:id:tombownomegane:20200602063751j:image

6月になり、ガチエリアが残念ながらウデマエXからS+に落ちました…

せっかく上がったのに…くぅ、無念。

 

 

f:id:tombownomegane:20200602063800j:image

ウデマエダウンしても順位は出るんですね。

 

この順位を見る限りでは、ガチエリアに関してはXは6万人弱くらいですね。 

だいたい何%くらいがXに辿り着けるんだろう?

 

 

f:id:tombownomegane:20200602063808j:image

ちなみにこちらがX初計測。

序盤は勝ってたけど後半連敗して、Xパワーが落ち続けたのがつらたん。 

 

 

f:id:tombownomegane:20200602063815j:image

なお、これは日を改めてウデマエキープ条件の2000を目指した結果。

計測から1しが上がっていません…。

 

 

f:id:tombownomegane:20200602063822j:image

そこから再度日を改め2000を目指しましたが、また1しか上がらず…w

あと61ターンくらいエリアやれば2000になれるかなwwww 

 

とまぁ、落ちて当然な感じでしたね。

 

そもそも、スプラってウデマエ上がってすぐは落ちやすくて

なんどもウデマエを反復横跳びしながらうまくなっていくものなので

自分の適正な実力と受け止めて、楽しんでいきたいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Xになって初めての計測は記念がてらYouTubeで配信してました。


【スプラトゥーン2】はじめてのけいそく【ガチエリア】

 

 

 

 

 

ちなみにXP2000を目指して足掻く姿も配信してましたw


【スプラトゥーン2】足掻け、最後まで【ガチエリア】

 

 

 

 

 

ステキな仲間と出会った神ゲーもといイカゲーはこちら。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch