とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

初めて金メダルを手にした件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近ですが、ウデマエXという目標に到達したのでたまーにリグマしてます。

先日も大好きエリアのペアリグに行ったのですが…

 

 

f:id:tombownomegane:20200602043738j:plain

ななななんと、金メダルでした。

 

自分は金メダルに永遠に縁がない人と思っていたのでめっちゃうれしい。

一緒にリグしてくれたのんのんには感謝です(*´ω`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20200602043748j:plain

ペアリグの金メダル×1が光って見えるぜ…(気のせい

 

いつか4リグでも金メダル獲ってみたいなぁ…。

 

 

 

 

 

ステキな仲間と出会った神ゲーもといイカゲーはこちら。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch