とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

リアルでもゲームでも…な件。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

f:id:tombownomegane:20200405183900j:plain

無事、2回目のローンを払い終わりました。

カブの売り買いでかなり儲けたのでウハウハでした。

現実のローンも何かミラクルが起きて完済できないかなー(夢

 

 

f:id:tombownomegane:20200405183910j:plain

しかし、それも束の間…

34万ベルだと…?

 

また、カブでヒトヤマ当てなくては(;^_^A
 

 

 

 

 

ゲームプレイについては、たまーに配信していくつもりです。

ちなみにこちらは前回の配信。島開きするのでよければ遊びにきてください。


【どうぶつの森】#2 あつまれ!こんぺい島!

 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game