とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#104】塗りPランキング(2019年9月版)

ども、とんぼです(●)´`・)

 

とんぼブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。

気付けば前回更新から1か月以上が経ち、10月も上旬が終わろうとしています。

月日経つの早くないですか?w

 

ここのところブログは完全に放置しているのですが

YouTubeの更新はほぼ毎日更新を続けられているので

その辺りはご勘弁を!w

 

ちなみに、こちらとんぼのYouTubeチャンネルになります。

www.youtube.com

よろしければチャンネル登録をお願いします。

 

 

さて、毎月恒例となってきました塗りポイントランキング。

9月分を見ていきましょう。

 

 

 

2019年9月の塗りポイントランキング

f:id:tombownomegane:20191008212220j:plain

こんな感じになります。

そして変動の矢印の向き、間違えていることに画像をうpしてから気付きましたが

もうそこは放置で(直しなさいw

 

実際には全てのブキが順位据え置きでございます。

注目ポイントはヴァリ無印の塗りポイントが250万p突破したことと

今月一番塗りpを伸ばしているのはデュカスということ。

 

これはスプラ甲子園にむけて使用する予定であるブキのデュカスを

ガチマにも投入したことが大きいと思います。

 

エリア以外のガチルールは全てデュカス。

エリアもOKラインを超えたらデュカス。

まぁ、ウデマエは落としまくりですけどー!w

 

さて、9月はどうなるでしょうか。

仕事が忙しめなのであまりプレイする時間を取れないかもですが

ぼちぼちとプレイしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。