とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【星のカービィ#04】気持ち溜めて、押す

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

先日うpしたその4のこと。

 

今回よりJoy-Conを使い始めたのですが、圧倒的に使いやすい。

カービィに関しては…ですけどねw

 

どうも持ち位置と十字キーの配置の関係で

プロコンは上入力が入りやすいんですよね。

その点、Joy-Conは上下左右が分割されてますから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

タイトルはクリア後のボーナスについて。

 

前回、録画を見直したら早くにボタンを押してるように感じたので

少し溜めることを意識したら今回良い感じ。

 

といってもSwitchの電源切ると残機が5に戻ってしまうので

さして意味はないんですけどねw

 

貯め録りが早くも尽きてるので週末にがっつりできたらなぁ。

 

 

 

 

星のカービィ 夢の泉の物語

星のカービィ 夢の泉の物語

 

 発売…1993年とかむっちゃ前じゃまいか。