とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【星のカービィ#01】実況プレイ始めました

ども、とんぼです(●)´`・)

 

前からやりたい、やりたいと思って放置していました。

Nintendo Switch Onlineの特典でプレイできるファミリーコンピュータ

その中に「星のカービィ 夢の泉の物語」があるんですよね。

いやはや懐かしい。

 

ということで…

 


【夢の泉の物語】ファミコン版カービィ、やってみる【その1】

 

 

早速プレイしてみました。

しかも今回はYouTubeniconicoのダブル更新。

ということで容量的にもあまり大きくはできないので

だいたい15分くらいでまとめようとしております。

 

いやはや、niconicoはオワコンとか言われますが

とんぼはniconicoの雰囲気好きなんですよねー。

いつかは動画を上げてみたいと思っていたので

その夢が叶って幸せです。

 

ちなみに現時点では圧倒的に再生回数はYouTubeよりも

niconicoのが多いですね…なんでっしゃろ?

とりまniconicoは現在は一般会員なので

50しか動画投稿できないですが

今後よい感じだったら拠点を本格的にそっちに移行しようかなとも考えています。

 

ぼそぼそとした声ですがぼちぼちやっていこうと思いますw

 

 

 

 

 

星のカービィ 夢の泉の物語

星のカービィ 夢の泉の物語

 

 発売…1993年とかむっちゃ前じゃまいか。