ども、とんぼです(●)´`・)
フェスの開催が告知された。
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) January 25, 2019
お題は「どちらかといえば自分は… ボケ vs ツッコミ」。
コロコロコミックの小学館様のご協力でお送りする。
期間は2月2日(土)15:00~2月3日(日)15:00。
ついおどけて笑いを取りにいく「ボケ」と、つい合いの手を入れてしまう「ツッコミ」。
キミはどちらかといえば……? pic.twitter.com/eDkDWGBEkZ
ということで第21回フェスでしたねー!
皆さまはどちらに投票しましたか?
とんぼはリアルではボケ?ツッコミ?
自分ではよく分からなかったのでイツメンとどっちにするか話し合った結果
グリーンのインクが素敵なツッコミに投票。
まぁ、ぶっちゃけテーマ的にはどっちでもよかったということでwww
イツメンとなったココさん、フデまめ、わし。には感謝、感謝です。
ちなみに唯一きた10倍マッチ。
無事に勝っていくぅー!
それにしてもTwitterのタイムラインだと
「10倍マッチ2回連続できたーーー!」
みたいなつぶやきめっちゃ見かけるのですが
とんぼはこんだけ。
100倍マッチとか1回だけでいいから当たってみたいけど
都市伝説だよー;;
野良の奇跡。
ココさんと二人でデュカス持っていたんですが
徐々にデュカスに変わってきてアタマもヘッドホンにwwww
しかも勝っていくー!
ここまで揃っているとお揃いボーナスで1.9倍になる。
ジミーに有難や。
今回も無事にえいえんに!
だいたい3時間くらいかかってるかなー。
ちなみにせっかくなのでフェスパワー計測のためにチャレンジマッチへ。
でもこれがまた前回と比べてかなり低い数値が出て切なし…。
結果発表ー!!
くぅー…それにしても投票少ない方が勝つジンクスつらたん。
今回の戦績
フェスマッチ(レギュラー)
- 18勝21敗
フェスマッチ(チャレンジ)
- 4勝6敗
- 最高フェスパワー 1833.9
※ 今回は最後の「こうけん度」を記録し忘れて不明です。やらかしたー(;ω;)
あ、いつもは勝ち越してるのにチームとしては負けてましたが
今回は普通に負け越してチームで負けてますな(^◇^;)
【スプラトゥーン2】第21回フェス ボケvsツッコミ【フェスパワー計測】
あ、ちなみに計測の試合をまとめて動画にしてみました。
amiibo トリプルセット[タコガール/タコ/タコボーイ] (スプラトゥーンシリーズ)
- 出版社/メーカー: 任天堂
- 発売日: 2018/11/09
- メディア: Video Game
- この商品を含むブログを見る
タコのアミーボが欲しい今日この頃。