とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ガバエイム奮闘記#70「第21回フェス ボケvsツッコミ」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

ということで第21回フェスでしたねー!

皆さまはどちらに投票しましたか?

 

とんぼはリアルではボケ?ツッコミ?

自分ではよく分からなかったのでイツメンとどっちにするか話し合った結果

グリーンのインクが素敵なツッコミに投票。

まぁ、ぶっちゃけテーマ的にはどっちでもよかったということでwww

イツメンとなったココさん、フデまめ、わし。には感謝、感謝です。

 

 

f:id:tombownomegane:20190203230335j:image

ちなみに唯一きた10倍マッチ。

 

 

f:id:tombownomegane:20190203230351j:image

無事に勝っていくぅー!

それにしてもTwitterのタイムラインだと

「10倍マッチ2回連続できたーーー!」

みたいなつぶやきめっちゃ見かけるのですが

とんぼはこんだけ。

 

100倍マッチとか1回だけでいいから当たってみたいけど

都市伝説だよー;;

 

 

f:id:tombownomegane:20190203230406j:image

野良の奇跡。

ココさんと二人でデュカス持っていたんですが

徐々にデュカスに変わってきてアタマもヘッドホンにwwww

 

 

f:id:tombownomegane:20190203230417j:image

しかも勝っていくー!

ここまで揃っているとお揃いボーナスで1.9倍になる。

ジミーに有難や。

 

 

f:id:tombownomegane:20190203230430j:image

今回も無事にえいえんに!

だいたい3時間くらいかかってるかなー。

 

 

f:id:tombownomegane:20190203230447j:image

ちなみにせっかくなのでフェスパワー計測のためにチャレンジマッチへ。

でもこれがまた前回と比べてかなり低い数値が出て切なし…。

 

 

結果発表ー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20190203225853j:image

 

f:id:tombownomegane:20190203230113j:image

くぅー…それにしても投票少ない方が勝つジンクスつらたん。

 

 

 

今回の戦績

フェスマッチ(レギュラー)

  • 18勝21敗

 

フェスマッチ(チャレンジ)

  • 4勝6敗
  • 最高フェスパワー 1833.9

 

※ 今回は最後の「こうけん度」を記録し忘れて不明です。やらかしたー(;ω;)

 

あ、いつもは勝ち越してるのにチームとしては負けてましたが

今回は普通に負け越してチームで負けてますな(^◇^;)

 

 


【スプラトゥーン2】第21回フェス ボケvsツッコミ【フェスパワー計測】

あ、ちなみに計測の試合をまとめて動画にしてみました。

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。