ども、とんぼです(●)´`・)
実は6話ぐらいまで一気見してからこの記事書いてます。
なので考察が最新話のモノになってしまうため
未来のネタバレをしそうになってしまいそうで。
なので、今までも考察ってより、実況みたいにアニメの流れをなぞってしまうのがアレです。
気になったシーンに画像も絞って、もう少し記事を短ーくまとめていきたいなと思います。
ではでは、今回も退屈から救ってもらいましょう♡
相変わらずネタバレ要素満載ですので注意!
「セット二つー。お待ちどう様々ですー。」
機嫌いいの分かりやす過ぎて好きやで(*´ω`*)
こういうちょっと言い換えのフレーズ好きだな。
「ちわっす。○○でーす。」「○○でーす。」
あー…乗り切れない気持ち、無限に分かる。
コミュ障なのでこういうの苦手なんよね…
人見知りしまくってしまう。
一方、ストーカー軍。
いやいや、キャリバーさん、パン買いすぎですからぁwwww
いや、ボラーに持たされてるのか…?w
六花のことを思う裕太。
今気付いたんですけど、ユウタとリッカって
まんま中二病でも恋がしたい!と同じ組み合わせ。
なんという偶然。
それにしてもなんで記憶なくなったんだろう?
グリッドマンも記憶をなくしてて
怪獣を倒してこの街を救わないといけないという
使命だけは覚えてるみたいだし。
この裕太の記憶が物語のキーになりそうですよね。
グリッドマンでも感知できないステルス?機能をもつ怪獣。
しかもそこにアンチまで加わり苦戦するグリッドマン。
そこで新世紀中学生たちが支援…!
いや、全員で行くんかーいw
しかもフリーズかーいwwww
グリッドマンが全力で戦うためには
ジャンクのパワーアップが必要不可避ですね。
Core i7ぐらい積めば全員で行けるのでは…w
そして六花さーん(゜o゜;!!
それアカンやつですよー!やっちゃダメなやつ!
最悪データ飛びますから!
…ってもしかして、裕太やグリッドマンの記憶って
こういうことが原因でなくなってる…?!
まさかね(^_^;)
結局4人全員は無理なので「一番強いヤツ」ってことで…
マックスグリッドマン!
しかし、もうエネルギーがあとわずか…
おでこがピコンピコンしてるのもウルトラマンの
オマージュですよね、きっと。
トドメはキックで怪獣撃破!
どう見ても腕が強化されてるのに予想外の展開に
「いや、キックで倒すんかーいwww」
と心の中で突っ込みましたよwww
今後、ジャンクがパワーアップして
全員で戦う日がいつか来るのかな…?
では、また君を退屈から救いに来るその日までノシ
聞けば聞くほど名曲なOPですな。