とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

MHXX乙狩り備忘録#25「お祝いに馳せ参じる」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ᔦꙬᔨ記事の名称変更に伴い、MHXX記事もタイトル載せれるように以下のように変更です。

 

(旧)へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その○○

          ↓

(新)MHXX乙狩り備忘録#○○「タイトル」

 

ᔦꙬᔨにハマってるのでスローペースですがぼちぼちとね。

 

 

お祝いに行ってきた

f:id:tombownomegane:20180623081718j:image

さてさて、フッシーさんがSwitchを購入したとのことだったんので

さっそくひと狩りお祝いに行ってきました。

Switchと3DSではフレンド登録できないのですが

晴れてSwitch同士になりフレンド登録できてうれしい(*´꒳`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20180623082015j:image

ガルルガ様ー♪

いやはや改めて思いますが、画質最高。

 

 

f:id:tombownomegane:20180623103545j:image

まぁ、画質がよくなろうがPSには一切関与しないので

普通に乙りますがなにか?w

 

久し振りの狩りで操作大丈夫かと思いましたが

意外と覚えていて問題なく狩れて安心しました。

 

 

f:id:tombownomegane:20180623103712j:image

なお、Switchはすれ違い機能がないので時間?か何かを参考にして

適当なタイミングで郵便ネコからアイテムやチケットもらえるんですが

50個とか大盤振る舞い過ぎやろw

 

勲章コンプのモチベは低くなってしまいましたが

いずれは達成できるとよいな…。

 

 

 

 

 

これまでの乙狩り備忘録


今回:1乙

     ↓

合計:約53乙

 

※数え方が雑なので実際はもっと多いですw