とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その50

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

f:id:tombownomegane:20180609165616j:image

スプラトゥーン2のギア…。

モンハンの見た目装備住人のとんぼとしては

いろんなブランドのギアを見るだけでも楽しくなってきます(*´ω`*)

 

スプラトゥーンのギアはブランドごとにポリシーがあるようで

公式Twitterでそれが紹介されています。

ちなみにブランドは全15種+アタリメイド、クマサン商会+アミーボ。

 

それぞれのプランドポリシーが気になったので

備忘録としてこの記事にまとめておこうと思います。

 

他に気になる方いましたら参考までに(^^)/

 

 

 

 

 

エンペリー

 

アナアキ

 

アロメ

 

タタキケンサキ

 

ジモン

 

シグレニ

 

ヤコ

 

フォーリマ

 

トロイカ

 

 

クラーゲス

 

ホタックス

 

ホッコリー

 

アイロニック

 

エゾッコ

 

ロッケンベルグ

 

 

 

 

 

ちなみにとんぼは…

  • タタキケンサキ
  •  ジモン
  • フォーリマ
  • アイロニック
  • ロッケンベルグ

あたりのギアブランドがお気に入りです。

 

こういうギアを組み合わせて着せ替えするのもまたᔦꙬᔨの魅力なりw