とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その44

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ついに、ついに、きましたよ。

 

 

f:id:tombownomegane:20180512165524p:image

バイトにヴァリアブルローラーが支給される日が。

 

 

5月のギアの足袋的なのも素敵。

折り返し部分の和的な柄がイイ(´∀`*) 

油会メンバーで行ってきましたよー。

 

 

f:id:tombownomegane:20180512170610j:image

いやはや、ヴァリアブルだとテンション上がりますw

迷惑と分かっていても無駄にナイスを連打してしまうww

 

 

ステはドンブラコ。

とんぼはこのステニガテなんです。

 

かご近くに網あるし。

リスポン右下の立ち回りジリ貧だし。

タワーは遠くで湧きやすくて、クロスレーザー撃たれるし。

 

でも今回のバイトでちょっと好きになれたことが。

 

 

ヒカリバエ×ドンブラコで、この位置のキャンピングめっさ強い(確信

キャンピング見直したぜ。

 

 

f:id:tombownomegane:20180512170731j:image

無事にノンスリップタクミもゲット。

今回は1200pt超えそこそこで終了してしまいました。

 

ᔦꙬᔨ世界でも万年金欠ぎみなので本当は毎回のようにバイトしないとなー;