とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その20

f:id:tombownomegane:20171206235028j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

剣士は最近はランス装備ができてきたのですが

ガンナーはもっぱらカマキリオンライン。

そろそろ装備更新をばと、ひとまずは超会心100%装備つくりました。

 

選んだ銃はバスターランシエルダ。

ネルスキュラヘビィボウガンです。

反動軽減スキルを切っても貫通2を速射できるのは大きい。

素の会心も40%あるので、見切り3連撃で自動的に会心100%です。

 

 

f:id:tombownomegane:20171206235017j:image

ただ、見た目は非常にお察し…。

XXは防具合成があるから、性能装備の見た目は飾りなんだぜ…。 

 

今は乙りまとめの記事ばかり書いていますが

そのうちに装備コーディネイトも載せていきたいなー。

 

では、本題の乙り備忘録いってみよー!

 

 

今回の乙りまとめ

ヘビィ×【特殊許可】荒鉤爪狩猟依頼G5…2乙

 

今回2乙 → 累計49乙

 

 

 

むー…どれもG5はマゾイんですよね(´・ω・`)

けむり玉必須!

 

 

 

 

 

 

操作性の3DS、高解像度のSwitch。

どちらもオススメです!