とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その21

f:id:tombownomegane:20171108215529j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

チョーシが5を超えたブキがまたちょこちょこと増えたのでご報告。

まずは、アイキャッチに使った「スプラスピナー」。

スピナー系はチャージの手間こそあったけど

慣れるとその連射力は癖になりますね(๑´ڡ`๑)

 

 

f:id:tombownomegane:20171108215719j:image

「スクイックリンα」

チャージャーとしては射程短め、でもチャージ時間が短いと異色モノ。

慣れてくるとガバエイムのとんぼでも結構キルを取れたので楽しかった!

 

塗りに関しても 「直線に塗れる」ことを意識すれば

それなりに塗ることができてよい感じでしたよ。

 

 

f:id:tombownomegane:20171108215912j:image

「スプラシューターコラボ」

ベタ…ベタすぎるブキです。

 

スプラッシュボムが以前はニガテだったんですが

今使ってみると、あら使いやすい。

 

ただ、ジェットパック、テメーはダメだ。

ガバエイムのとんぼでは、相手に当てることができず

ただ的になるだけでございました(;ω;)

 

 f:id:tombownomegane:20171108220122j:image

 「L3リールガン」

これはほぼ使っている人を見かけなかったですねー。

 

ZRを一度押すと3発出るのですが連射は効かない。

頻繁にZRを押すことになるのでなかなかに疲れるのですが

これがどういうわけか結構塗れます。

時間かかるかなーと思ったのですが、意外に早く5まで上がりました。

 

 

最近はガチマッチにチャレンジしようとしているのですが

そのまえに今持っているブキを全部チョーシ5まで上げようと…

序盤に無計画にブキを買った自分を止めてあげたいですw

 

 

 

 

 

 

Nintendo switchはテンバイヤーに注意。

定価を確認してから購入しましょう!