とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その20

f:id:tombownomegane:20171108214038j:image
ども、とんぼです(●)´`・)

ヒーローモード、クリアしましたよー(๑´ڡ`๑)

ラストバトルはチョー胸熱でした!

前作を知らないとんぼでもそうだったので、

これは前作をプレイした人はやばかったのでは?

 

«注意!»

ここからは、エンディングまでのネタバレ含むので

それが良い人のみお進みください。

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20171108214336j:image

ラストバトルはタコ…なんとか将軍でした(忘れた

いやいや、将軍よりも洗脳されたアオリちゃんの印象が強すぎで

あまり将軍の方は覚えてないんですよねw

 

そしてアオリちゃんの洗脳を解くべく、狙撃するホタル。

 

 

f:id:tombownomegane:20171108214350j:plain

再び結成する「シオカラーズ」。

 

いつものボス戦のように3回やっつければ終わりかな…

と思いきやそこはラスボス。

4回目はライドレールに乗りながらガチホコショットを撃ちまくる

超スタイリッシュバトルでした。

しかもシオカラーズの歌付き( ´∀`)

 

 

f:id:tombownomegane:20171108214427j:image

クリアしたら無事に「アオリちゃん見つかりました」ニュースが。

そういや、ヒメとイイダの二人、全くヒーローモードに絡んでないw

 

 

f:id:tombownomegane:20171108214430j:image

ちなみにスタッフロールは壁にスタッフ名が書いてあるのですが

インクやボムで塗れます。

そうするとだいぶ見やすくなる。

 

そして、イラストもいっぱい。

ホクホクでした(๑´ڡ`๑)

 

 

f:id:tombownomegane:20171108215310j:image

無事にヒーロー系のギアもゲット。

ブキに関しては、欲しいブキで全ステージクリアしないといけないので

まぁ、ぼちぼちと…かな。

 

ヒーローシェルターあたりは欲しいけど、今はお腹いっぱいデスw

 

 

 

 

 

 

Nintendo switchはテンバイヤーに注意。

定価を確認してから購入しましょう!