とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その12

f:id:tombownomegane:20171103080347j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

モンハン熱上昇中!

ワールドを買うかどうかは未定ですが

それまでには勲章コンプしたい!

ということで、本日も行ってみよう! 

 

 

今回のおしながき

①【特殊許可】鎧裂狩猟依頼G3

②【特殊許可】岩穿狩猟依頼G3/1乙

③【特殊許可】鎧裂狩猟依頼G4

④【特殊許可】白疾風狩猟依頼G2/2乙

  

 

今回3乙 / 累計30乙

 

 

 

 

 

 いやはや、息をするように自然に乙りましたw

 

 

f:id:tombownomegane:20171103080310j:image

 

f:id:tombownomegane:20171103080323j:image

白疾風なんてランスで行ってますからね(遠い目

 

 

 

そうそう、前回隻眼の超特殊許可をクリアしたので

さっそく防具合成してランス装備を更新してみました。

テーマは「超会心&ブシドー」。

 

 

f:id:tombownomegane:20171103080227j:image

いや、思いきりカマキリに珠を突っ込んだだけですけどねw

でも見た目が隻眼防具なので狩りが捗ります。

見た目防具、ダイジ!w

 

 

 

 

 

 

操作性の3DS、高解像度のSwitch。

どちらもオススメです!