とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その7

f:id:tombownomegane:20171009233919j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

前回の大量乙りを踏まえ、剣士装備をつくることに決めました。

ひとまずは一種類。

今までほぼヘビィ一筋で頑張ってきたので、ゼニーは大量にあるぜいw

 

とりあえず目指す装備のために、グラビとジョーを狩る必要があるので

クエ回しではそれをリクしつつ、野良で連戦もありかな…と。

 

では、今回の乙り記録いってみよー!

 

 


今回の乙り回数→要因一覧

①vsグラビモス → ガンナー殺し!歩きブレス!

②vsミラルーツ → ブレス

③vs飢餓ジョー阿波踊り

④vsバルカン → 倒れこみ


今回4乙 / 累計22乙

 

 

あまりにも乙りすぎたので、「慎重に、慎重に」としていたのですが

大型のルーツやバルカン、飢餓ジョークラスになると乙ってしまう。

 

え?グラビも乙ってるって?

それは…(ごにょごにょ

歩きブレスがグラビと微妙な距離感だとガンナー殺しすぎるのでご勘弁!

段々と慣れてきているので、そのうち大丈夫!w

 

 

 

操作性の3DS、高解像度のSwitch。

どちらもオススメです!