とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その5

f:id:tombownomegane:20170930001713j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

散々悩んだ挙句、Switch版から3DS版に出戻りしましたよ。

やはり慣れた3DSの操作はやりやすい。

画質がアレになるのは残念ではありますが。

しばらくはこっちでいこうと思います。 

 

 

 今回の乙りの記録

隻眼ガルルガ…体当たりからのサマーソルト→毒で1乙。

アルバ…雷ドッカーン突進で1乙。

オストガロア…なんか龍の首がバーンて伸びてきて1乙。

 

 

f:id:tombownomegane:20170930001651j:plain

今回3乙 → 累計11乙

 

残念ながら操作がやりやすくなっても乙るのには違いなかった。

ただ、どれも報酬金保険を使ってたため履歴にはのらず。

報酬金保険サマサマですww

 

 

 

ガルルガ様の二つ名防具を合成したくて二つ名攻略を始めたのですが

これ全部クリアするとなると大変…。

めちゃめちゃクエスト数あるやん。

 

モンハンワールドを買うかどうかは未定ですが

発売したらダブルクロスが過疎るのは目に見えてるので

今のうちからぼちぼちとやっていきますか。

 

 

  

そろそろカマキリ一式から脱出する防具を作らないといけない気がする。