とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その1

f:id:tombownomegane:20170909002412j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

スプラ2奮闘記に加え、MHXXのプレイ記も始めました。

どんな感じでやっていこうかなと思ったのですが

あまりにへたれ過ぎるので、戒めとして乙った回数を記録し

備忘録として残していこうというこの自虐企画。

…とんぼのメンタルは耐え切れるのだろうか(^◇^;)

 

初回はまだタイトルも考えてなかったので、記録してないのですが

かーなーり!乙りましたよw

 

その甲斐あってか素材も少々集まり

 

 

f:id:tombownomegane:20170909003311j:image

 貫通1速射と安定の高性能ヘビィ「コルム=ダオラ」と…

 

 

f:id:tombownomegane:20170909002645j:image

今作より注目!「ガオウ=クオバルデ」ができました!

 

試し撃ちするのが楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

乙っても優しく包み込んでくれる方、ひと狩りいきませんか?