とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その1

f:id:tombownomegane:20170902182621j:image

 ども、とんぼです(●)´`・)

 

 Switchのスクリーンショット機能とiPad Proのおかげで

ずいぶんとブログを更新しやすい状況になりました。

…ということで、ぼちぼちとプレイ記も更新していこうと思います。

 

いよいよ、スプラトゥーン2を買ってから初めてのフェスが始まります。

今回はマクドナルドネタ。

フライドポテト or チキンナゲット。 

 

 アイキャッチ画像で分かると思いますが、とんぼはポテトにしました。

ナゲットも捨てがたいけど、やっぱポテトやんね。

 

あまりフェスのことを詳しく理解していないのですが

やりながら知っていこうと思いますw

 

 

テンバイヤーに注意。

公式でSwitch本体の予約始まりました。