とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

お得意様カード。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

今まで溜めていた素材をまとめ売りして200万zほどお金を作りました。

勲章『お得意様カード』取得のための軍資金です。

 

「G武器51種の生産で勲章がもらえる」と今までの記事で書いてたんですが

とんぼもうろ覚えだったので黒wikiで改めて調べてみました。


勲章『お得意様カード』の取得条件

  • G武器50種類全ての生産
  • (※G級の武器ではなくウカム討伐後に生産できるG武器のこと)

 

50種類全て…?

ウカム討伐後に生産できるようになるG武器は50種類どころじゃないような。

まぁ、50種類以上作れば問題ないでしょ~ということで生産開始。

 

 

f:id:tombownomegane:20180328153630j:plain

手元に残っている素材で適当にG武器を生産していたら

勲章『お得意様カード』をゲッツしましたっ><ノ

 

ちなみにG武器の生産金額は

  • 近接武器 100,000z
  • ライトボウガン 5,000z
  • へヴィボウガン 10,000z
  • 弓 75,000z

 

というように武器種でかなり値段に差があるので

ただお得意様カードを狙うなら、ガンナー系を生産したほうがいい感じ。

 

でも生産したG武器はそのままの値段で売却できるので

生産した後にすぐ売却すれば金銭的な問題はほとんどないんですけどね。

現在の所持数ではなく生産数をカウントして勲章がもらえるので

勲章だけ欲しい人はすぐ売却しちゃったほうが財布もさびしくないです。

 

とんぼも大量にG武器を生産して寂しくなった財布を

いらないのに勲章のために作ったG武器を売却して潤す予定ですw

 

残す勲章は『ミニチュアクラウン』

勲章コンプにリーチです!!