とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

捕獲勲章の穴。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近、ココさんの捕獲勲章を取るべく、色々なモンスターを捕獲してダウトを探していたわけなんですが、全然ダウトなモンスターに当たらない。

wikiには 「全43種のモンスターの捕獲」 と書いてあるんですが…

昨日ココさんがその捕獲勲章の穴に気づきました。

 

「たぶん…真ラーじゃないかなぁ…?」

 

言われてモンスターの数を数えてみると、亜種とか含めても42種しかいない。

まさか真ラー(激昂ラージャン)は普通のラーと別扱い??

もはや確信を持ってココさん、ぽわさんと真ラー退治に!

 

 

f:id:tombownomegane:20180328153341j:plain

とんぼは捕獲クエ回し用の防具で行き、マーカーが黄色になったとこを捕獲。

結果、無事に捕獲の勲章をゲッツできたようでした^^

 

まさか真ラーが普通のラージャンと別物扱いだったとは。

とんぼはP2の時に捕獲の勲章を取っていたので知りませんでした(^^ゞ

P2Gでこれから捕獲の勲章を取りたい人は気をつけてくださいね!