とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

キングクラウン。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

フルフル最大金冠を求めて、黒wikiを見て一番出やすいと思われるDLクエ『電撃祭G イカヅチの山』にて自マキ法で判別すべくリタマラする日々。

wikiに「最初に羽を広げる時間が49:23で金冠」と報告あったんですけど
その時間じゃ銀冠止まりっぽくて、まったく金冠が出ない。


ということでもっと早い時間で判断してリタかクリア狙うのか判断してました。そしてリタマラしていると49:26で羽広げるフルフルが。

 

「これしかない!」

 

とわくわくしながらクリアしてみると…

 

 

f:id:tombownomegane:20180328152850j:plain

やっとこさフルフル金冠出ました!

リタマラした甲斐もあってか出にくいと評判のフルフル最大金冠ゲッツです。

 

 

f:id:tombownomegane:20180328152918j:plain

このフルフルが最後の最大金冠だったのでキングクラウンの勲章もゲッツ。

 

金冠集めは面倒だし、とんぼはこの勲章取ることないだろうなーと思ってました。

リタマラは作業だったので確かに大変といえば大変だったんですが

なんだかものすっごい達成感。

やってよかったーっ><ノ

 

これで残す勲章は最小金冠とG武器51種生産の勲章。

最小金冠も残すはヴォルなので、勲章コンプが見えてきました。