とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2008-12-28から1日間の記事一覧

左指が痛いです。

ども、とんぼです(●)´`・) 今日SONIA姉が遊びに来て一言。 「ファンタシースターZERO買ったよ~」 相変らず行動が早いですww ということで二人で一緒にプレイしてました。 DSでの長時間プレイに慣れていないので長時間やってると 左手の親指がつったよ…

西村京太郎サスペンスクリア。

ども、とんぼです(●)´`・) TVのCMで「消えた死体の謎は?」みたいなフレーズに惹かれて まんまと西村京太郎サスペンスの1と2を買ってしまいました。 そんで、とりあえず1をクリアしました。 中身はミステリー小説みたいなテンポで進められるので良い感じ…

MHP2G×お気に入りマイセット02

ども、とんぼです(●)´`・) P2Gお気に入りマイセット公開第2弾! 今回は汎用剣士装備のご紹介です。 装備構成 フルフルZキャップ 名匠珠 フルフルZメイル 研磨珠 研磨珠 リオソウルZアーム 名匠珠 フルフルZフォールド 研磨珠 匠珠 匠珠 ミヅハ真【具…

操作性が…ね。

ども、とんぼです(●)´`・) 支払いが遅かったのでもしかしたら29日に来るのかな~と思いきや 結構早く来ました『ファンタシースターZERO』 少しプレイしてみましたがどうも十字キーでの移動に慣れない; 上手く行きたい方向に行けませぬ。 あと服装がこれ…