とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

5月もINCに地味に出場していた件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

5月もとても地味にINCに出場してました。

INCとは『International Challenge』 の略で、

要はポケモンの世界大会の予選会です。

これが気軽に参加できるんですよね。

 

ポケモンの世界大会はなぜかダブルが主流ですのでルールはダブル。

フライゴン軸のパーティで挑みました。

以下、結果。

 

 

f:id:tombownomegane:20200531155731j:plain

 

 

Pokemon Homeにバトル機能が追加されて詳細が見れて便利。

1日あたり15戦ほどできて、3日間開催されるので

最高は45戦ほど潜れます。

 

とんぼは参加賞ねらいなので、本当に気持ちだけ…

7戦のみの参加。

 

レートは1500からスタートして買ったら増えて、負けたら減る。

勝ち星が多いまま終わったので、良い感じの成績なのうれしかったです。

 

 

 

 

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

追加コンテンツも予定されてますよ。